2017年8月7日月曜日

サイゼリヤならエスプレッソ トリプルショットを気軽に楽しめる

サイゼリヤのドリンクバーにエスプレッソを見つけたので「さすがイタリアン専門店!」と思いつつ早速試してみたのだけど、やはり普通の珈琲カップにエスプレッソというのはどうも少なく見えてしまうもの。

そこでトリプルショットにしてみたら、通常の3倍、否 通常コーヒーなみの量がカップに注がれた。
エスプレッソ トリプル

なにしろドリンクバーだから気兼ねなく注げる。三回ボタンを押すだけで、カップサイズにほどよくおさまる量のエスプレッソが注がれた。
ドリンクバー

ダブルですら贅沢に感じていたのに、ここまで気軽にトリプルショットを楽しめるとはサイゼリヤおそるべし。
※ 夜あまり眠れなくなっても知らないよ。気をつけて!